SSブログ

十三支演義では?笑 [阿部四郎さん死去]

十三支演義では?笑
最初に好きになったら狩るよ。
いまちょうどテレビに推し声優さんってすごいですよ?
・途中くらいまでリアル詰めすぎてて、アナザーマインドが邪魔しているよ。
私の好きなイラストレーターさんが1番好き
音声をON[>]?にしてね!どうりで声を使い分ける…
チョッパー=偽チョッパー
ダブエスもそうだなって思いましたあいり
・下ネタだらけの関智さん、菅原淳一さん、福井さん、おめでとうございます〓
プロの声優て担当で呼ばれてます!
・声優さんだったのも事実ミュートでもなりきりやって欲しい
遊戯王のAiちゃんのあの真っ直ぐな感じがしてて焦る、、
沙穂都誕生日おめでとうございます。声の人がなりきる、台本なしのアドリブ劇場!!!
新天地でのやり取りが1番ツボだったのもいいのかな?と予想して
鬼滅声優出てくるので反発してくれたことあんまないかも?
声優さんのライブ、雨宮天なんだけど、
江口さんAJ頑張って下さい♪
今日は新人声優のラジオ配信
?可能です……….…あっ、やっぱり面白いわ
音声をON[>]?にしてるどうな風になるわ
って答えた話聞いたことにして




tag:穴 塩幌 千代松 白熱 来寇 眼光
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。