SSブログ

いいなりっ娘(4)[ プレステージ出版] [VACHSS最高]

いいなりっ娘(4)[プレステージ出版]


ビフィダス
2023年08月12日

首に無数につけられた『唇型』の痣
鏡に映る自身の姿を見て俺は困り果てていた…

あの日学校のトイレでヤッて以来美羽は
時間も場所も関係なく俺を求めてくるようになった

そして今は、こうして自分のマ〇コを俺のシャツに擦り付けてきている。
まるで"マーキング"でもするみたいに…


ある日、美羽が友達と海に行くことになった。
あの美羽がクラスメイトと海…?

何か間違いがあったらどうすんだ…
焦燥感に襲われた俺はこっそり内緒で跡をつけることにした。

何だかんだ楽しそうだ
海の家で休憩する美羽たちを髪をかきながら眺めていると…
感の良い美羽に気づかれてシャワー室に押し込められる。

柔らかな唇が俺の口を塞ぐ
俺の吐いた息を吸って俺のヨダレをすすって
首や胸にキスマークをつけていく

ああ始まった

美羽のセックスの"ルーチン"が


いいなりっ娘(4)






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。