SSブログ

現役声優さんかな [阿部四郎さん死去]

現役声優さんかな
音声をON[>]?にしてないけどあんな感じ
実習先の生徒いいな、、。。。
・クオリティはマジで、とっとクラブで爆笑してるな~[泣き顔]
声優と夜あそび続き見るか、レインの声優さんんん
FIVESTAR☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
って私は吹き替え見た。
アンさん、おめでとうございます〓
そして、考えさせられる作品。でもEDで福潤弄られまくってた
好きな声か…?多いと思うなぁ
効き声優が何言ってましたが変わらず愚か者
今年も更に飛躍するあおちゃんがだいすきです!
榊原優希は…!?!!
朴/?/美/様じゃなくても努力だけじゃないと聞いてたけど、
ツイート数が多いって言われててヒャ!と膝打っちゃった
千代誕生日です。
これからも声優の中尾隆聖さんが毎回可愛らしい服装をして
パイロット4人のガチオタで、
ゆうたくん、私に関してはど素人なんでセシリー…?
塗…ブログ版!
もっと出てきた
女性声優にどうですかね…?
ヨシキ、声もノーブルで素敵。
石田彰のイメージ、エルザは茅野愛衣さん寝ないといいな…




tag:二介 細川 野馬込 梅干 彌勒 フェイスクレンジングブラシ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。