SSブログ

お姉ちゃんは親父のお かずだった[27時のおやつ] [VACHSS最高]

お姉ちゃんは親父のおかずだった[27時のおやつ]



2023年08月14日0時
お姉ちゃんは親父のおかずだった

■作品の背景ストーリー
五年前、◯学に上がって間もなくアメリカに留学に行ったきり全く帰ってこないお姉ちゃん。僕は何で帰ってこないのか寂しいと同時に不思議に思っていた。
うちの家は代々医者家系で親父も名医として知らている。
そんな親父が出張で家をあけている時、ある調べものをしたくて親父のパソコンを勝手に開いてしまった…
パソコンを弄っているとあるファイルが目に留まりそれを開くとそこには
家の真っ暗でだだっ広い地下室で撮られた、まだ留学に行く前のお姉ちゃんの姿が映る写真が出てきた。写真を見進めていくとそこにはとんでもないものが…
尊敬していた親父が…
大好きなお姉ちゃんは親父のおかずにされていた…
その気持ちとは裏腹に僕の右手は必至に動いていき早々に果ててしまった。
お姉ちゃんが帰ってこない理由を知ってしまったと同時に僕も良いおかずを見つけてしまったのであった。

※今回絡みシーンはありません。

■画像枚数
パイパンバージョン、薄毛陰毛バージョン
合計171枚
■動画
ループ動画3分



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。